アクセス解析
レンタル掲示板
ジョイエットの効果と口コミ感想 ジョイエット||アルカリゲート|ウィックレッグ|プラチナ乳酸菌マンナン|wii fit|減秘丸|豆乳クッキー|フィギュアロビクス |コアリズム|シースルーライト|レッグマジックX

ジョイエットの効果と口コミ感想

Home>>ジョイエット

ジョイエット

【製品名称】ジョイエット

【名称】:家庭用シェイプアップ機器

【サイズ】:(約)幅55×奥行54×高さ(高:120、低:62.5)cm、コードの長さ約2m

【重量】:28kg

【耐荷重】:100kg

【使用方法】:1日10分!乗るだけ!

ジョイエットの紹介

ジョイエットとは、今フィットネスクラブで人気沸騰中の
振動刺激マシーンです。
テレビ通販でも頻繁にオンエアーされているほど
注目されている話題の商品です^^
ではなぜこのジョイエットが注目されているのか?
ジョイエットのことを知りたいあなたならこう思うでしょう。
ジョイエットの最大の特徴は
簡単に効果的なエクササイズを短時間で行うことができる。
というところにあるんです。
・・・・ほんと簡単に言いましたけど
こういった商品って山ほどあると思いませんか?
安心してください!
このジョイエットは「簡単」「効果的」「短時間」という
メリットを実装した本物の商品なのです^^
それでは、ジョイエットの効果に対する口コミや感想を紹介する前に
ジョイエットが実際どの程度上記3つのキーワードを満たしているのかを
他の類似商品と比較しながら説明しようと思います。

ジョイエットのスゴイところ

ジョイエットのスゴイところ
先ほど「振動刺激マシーン」と紹介しましたが
この振動が最もスゴイところなんです。
では、どうスゴイのか?
ジョイエットは
1分回に550回も振動するのです
・・・550回という数字がどうスゴイの?
あなたはこう思ったでしょう^^;
現在、振動刺激マシーンというのは
手軽にフィットネスできるということで、最近よく駅前フィットネスクラブなどでは
よく見かける商品なんです。
コンビニフィットネスなんて言葉も作られるほどのブームを作りました^^
こういったフィットネスクラブに設置されている振動刺激マシーンの
1分間の振動数は、1000回を軽く超えていると思います
ジョイエットの何倍も振動数があるのは間違いないでしょう。
でもよく考えてみてください。
こういった業務用の振動マシーンというのは
お値段も数倍するものだと思って間違いないと思います
今ではEMSは家庭でも利用できますけど
業務用EMSだって数百万はするものですからね^^;
家庭用振動マシーンでも、1分間に1000回を超える商品があります。
有名なのであなたも聞いたことがあるかもしれませんが
メタバーンという商品です。
しかし、この商品は価格に問題があります・・・
安くて50000円、大体60000円以上で販売されているところです
・・・気軽に購入できる金額ではないですよね^^;
振動刺激マシーンが高すぎると思ったあなた!
大丈夫です^^
今現在、ジョイエットの価格はどこのショップも32800円で販売されています!
振動数550回でこのお値段!
これこそまさに「家庭用」に必須の条件ですよね^^
・・・あまり安いと効果が少ないのでは??
こう思う頃だと思いますが
長文になりそうなので、ここでは紹介しません(笑
ジョイエットにどういった効果があるのかは
通販記事に詳しく書かれているのでそちらを参考にしてください。
ジョイエット 話題のプルプル運動が手軽に自宅でできる振動刺激マシン!詳細を見る
それでは、ジョイエットを購入した方々の
口コミや感想を紹介します^^

ジョイエットの効果や口コミ、感想

今日届きました。一人で組み立てられるか不安でしたが結構簡単に無事組み立てられました。そして乗ってみて「すご~い」の連発。。一人でぶつぶつ言いながら色々な体勢を試してみました。これは乗ってみないとわからないな~って感じですね。テレビでみて思ってるイメージとは全然違いました。レベル10も思ってる以上に凄かったです。お腹全体の筋肉がぎゅっとなっているのが分かりました。これなら毎日の使用でかなりの効果が見られるかもって感じです。(購入者さん)
今日、ジョイエットが家にやってきた、早速組み立てて、ながめてみると、結構頑丈そうに見えます。しかし、中国製なのか、すこしハンドルがいがんでいます。そこらへんは、安い商品なのでいいかと、あとは効果ですね。結構ブルブルマシーンはいろんなタイプを乗ってきたので、比較はしやすそうだ。家庭でのタイプはメタバーンを何回かサティで置いていたので、試してみました。さっそくジョイエットに乗ってみました。10段階の速さでいろいろ試してみてたら、メタバーンの強弱の弱ぐらいがジョイエットの最高の速さぐらいで、上下の揺れ幅がメタバーンの倍ぐらいに感じました。やはり上下の揺れの速さより揺れ幅が大きいほうが、体に効いていそうです。値段も安いほうなので使ってみたかんじでは、ジョイエットにして良かったと思います。あと、マットも付いていたので、助かりました。明日からレッツ・ジョイエットでがんばりたいと思います。 (購入者さん)
スポーツジムで、気に入ってこういうの欲しいなと思ってたのですが、ジョイエットは実物を試した事がなかったので、不安だったのですが…。まず、大型量販店で(ジョイエットは置いていなかったので)他のをいくつか試してみました。2万円台のは、酔ってしまい5万台のは、揺れ幅がいいかんじ♪10万近いのは大きいし、揺れ方は5万台の方が気に入りました。そこに届いた3万台のジョイエット、なんと、この揺れ幅が一番よかったんです!!!お値段も手頃ですし、チャイルドロックつきなので、うっかりぶつかってスイッチが入る心配もないですし、これはいいお買い物でした。10分でいいというのも、程よく、ジョイエットにしてよかったです。しいて言うなら、カラーが、黄色以外のシックな色か、POPな赤や緑のほうが、インテリアの邪魔にならないと思います。 (購入者さん)
お店の対応が早く 1週間から10日の納品が3日目には自宅に届いてました♪数ある中から この商品にしたのは コンパクトさとデザインです。部屋に置いても圧迫感がなくて大満足です! 組み立てましたが 女性でも簡単でしたレンチも付いてたし!ただ 1つネジが入らなくて旦那にやってもらいましたが ネジ穴がガタガタだったそうです。でも ちゃんとできました。早速 動かしてみると音も静かで楽しい~(*⌒―⌒*))寝る前に 足がだるかったので足だけ乗っけたら むくみが取れた感じですっきりしました!お腹はゆれる~(≧∇≦*)人前ではできないかも・・・乗るだけなので毎日余裕でできます!やせたいなぁレベル10まであるけど私は3でやりました。後はきついです。足は7で気持ちいい~~って感じでした!チャイルドロックもよかったです。中国製のわりにしっかりした作りです。お店でやってるのと同じくらいのパワーでした!10までやったら凄い効果だと思います^^ネジの件で★4つですが大満足です。 (購入者さん)
これらの口コミから色んな感想がでましたが、意外にキツイようですね。
しかし、10段階の振動レベルがあるので自分にあったレベルで
運動できて便利だと思います^^
家庭用にとって、結構重要なポイントが収納できる大きさかどうかのようですね。
個人差はあると思いますが、比較的コンパクトのようなので問題はなさそうです。
キツイ運動が苦手という方、まとまった運動時間がない方、運動不足の方には
是非ジョイエットをおすすめします^^

ジョイエット

>>ジョイエットの詳細を見る

今なら楽天ポイント10倍!3280円のポイントでのキャッシュバックです^^v
Copyright (C) 2007 効果と口コミ感想, All rights reserved.