アクセス解析
レンタル掲示板
コアリズムの効果と口コミ感想 コアリズム||アルカリゲート|ウィックレッグ|プラチナ乳酸菌マンナン|wii fit|減秘丸|豆乳クッキー|フィギュアロビクス |コアリズム|シースルーライト|レッグマジックX

コアリズムの効果と口コミ感想

Home>>コアリズム

コアリズム

コアリズム
コアリズムの詳細を見る
【製品名称】コアリズム
【名称】:エクササイズDVD
【販売店】:ショップジャパン楽天市場店
【商品内容】:DVD2枚(日本語吹き替え版)
【通販価格】:9900円(税込、送料別)
【特典】:ボーナスDVD+ポケットメジャー付

痩せたいなら腰を振れ!コアリズムの紹介

コアリズムとは、DVDを観ながらエクササイズをして
楽しくダイエット効果を体験してもらうために開発された
エクササイズDVDです。

コアリズムは、ラテンダンスをモチーフにしており
主にお腹周りを引き締めるエクササイズです。

基本プログラム40分を5日間、上級プログラム20分を2日間
合計7日間の集中的なプログラムです。

実は、このコアリズムは2007年の夏に大人気となったDVDなのですが
最近、女優の杉本彩さんも夢中になっているということと
そろそろ夏に向けてダイエットを始めようという動きもあるようで
再びコアリズムに人気が出てきているようです。


2008年2月12日の楽天:ダイエット・健康・介護部門ではランキング1位を獲得しました!

コアリズムの人気の秘密

コアリズムがなぜ人気なのでしょうか。



それは、コアリズムが女性に合ったエクササイズプログラムに仕上がっているからです。

以前、大人気となったビリーズブートキャンプ
実際に体験した方はわかると思いますけど

めちゃくちゃキツイです・・・(管理人も途中で挫折しました)

DVD1枚50分間くらいで、しかも内容は筋力を必要とするかなりハードな内容でしたね。

私の友人も何人か実践したようでしたが、全員途中で辞めてしまったようです
中には男性もいました。

根性がないからって言われたらそれまでですけどね(笑)

それに比べて、コアリズムは女性にぴったりのエクササイズということで
ビリーズブートキャンプのようなストレスを感じることなく
楽しくエクササイズできるので、継続して効果を実感できるのです。

では、コアリズムを実際に使用した方の口コミや感想を紹介します。

コアリズムの効果に関する、口コミ感想

ビリー、トレイシーを挫折してしまってコアリズム購入しました。
実際体験してみて、これは続けられると思います!場所を取らず、耐え忍ぶという感じがしないので、楽しく取り組めます。寒いせいか、汗のかき方がいまいちでしたが、これから春夏にかけて効果が楽しみです。(購入者さん)

商品が届いてすぐやりました。だいぶ疲れます。真似するだけだけど、何を言っているのか分からないのは微妙かも・・・
英語がわかればもっと楽しくなるのではないでしょうか(購入者さん)

5日間真剣に取り組んだ結果、ウエスト-3cm、下腹-4cm痩せました!
見るからに引き締まりましたよ。
コアリズムの動きが「筋肉に効果があるんだぁ~」と意識してしてやったので、この結果だったのかも。
ダンス未経験者だと、正しい動きをマスターするまで時間がかかるかもしれないです・・・
でも、慣れれば確実にウエスト痩せしますよ~(購入者さん)


ビリーズブートキャンプをしてて思ったことがあります。

運動しながらだと、常に画面を見ることができません
字幕があっても読めない。
次に何をしたらいいのかわからない。
だから、動きについていけない。

こういう経験をされた方、結構いると思います。

上記の口コミにも書いてありましたが、日本語吹き替えならよいと思ったことはありませんか?


実は
ショップジャパンで販売されているコアリズムは、日本語吹き替えなのです。
なので、そういった不満を解消してくれて、快適にエクササイズすることができます!

しかも、ダンス初心者の方のために
特典として、メレンゲやルンバ、サンバといったステップを学ぶための
DVDもセットで付いて来ます!

注意してください!

人気商品にはよく類似品が出回ります。コアリズムも例外ではないのです。

そこで
当サイトでは、コアリズムの正規販売店のショップジャパンを紹介しています。

コアリズム

>>コアリズムの詳細を見る

Copyright (C) 2007 効果と口コミ感想, All rights reserved.