アクセス解析
レンタル掲示板
ウィックレッグの効果と口コミ感想 ウィックレッグ||アルカリゲート|ウィックレッグ|プラチナ乳酸菌マンナン|wii fit|減秘丸|豆乳クッキー|フィギュアロビクス |コアリズム|シースルーライト|レッグマジックX

ウィックレッグの効果と口コミ感想

Home>>ウィックレッグ

ウィックレッグ

【製品名称】ウィックレッグ
【名称】:衣料品(タイツ)
【原材料名】:ナイロン85%・ポリウレタン15%(ゲルマテック・ファーベスト ファイバー・バイオライナー)

ウィックレッグとは?

ウィックレッグとは、モデル脚を理想とした着圧と
2種類の温熱繊維を施した
まさに、1石2鳥のタイツのことです。

従来の製品では
むくみを解消するために、着圧を太ももやふくらはぎで変化させているだけのもの
または、寒い冬に脚を暖めるだけの製品はたくさんありましたね。

このウィックレッグは
この2つの効果を同時に発揮できる今までにない商品なのです^^
履き続けることによって
どんどん脚を理想の形に近づけることができます。

暖かいタイツは分厚いし
外出には着用できないからちょっと・・・・



そういうあなたも安心してください!

先ほど、ウィックレッグには2つの温熱繊維が施してあると説明しましたね。

そのうちのひとつ

このウィックレッグには
原材料のおよそ半分以上にゲルマニウムが使われているのです!

ゲルマニウムとは、それから放射される電子によって
身体の老廃物を排出してくれる、今話題の金属のことです。

ゲルマニウムによって、足先の老廃物も排出されて
むくみや冷え性が解消されるのです。

ウィックレッグには
このゲルマニウムが、惜しげもなくたくさん使われているのです^^


もう1つの繊維、それはファーベストファイバーというものです。

この繊維は、人体の体温を吸収します。

ここで、この繊維が他に類を見ないところは

その体温を倍加するところにあるのです。

そして、倍加した体温を遠赤外線によって身体に放射することで
少し動いただけでも、軽い運動をしたときのように
足元がポカポカ暖まるのです^^


ウィックレッグの口コミや感想

長距離を慣れないパンプスを履いてお出かけしなきゃいけない事があって、その時にはいたのですが、いつもだと帰ってくると足がパンパンにむくんでいるのに、むくんでなくて驚きました。1日立ちっぱなしの時もはいたんですけど、またむくんでなくて、お値段は高いかもしれませんが、長持ちすると思いますし、お薦めです。 (30代/女性)

仕事で毎日はいています。これをはくようになって、足がむくまなくなった!私、立ちっぱなしの仕事をしています。毎日お風呂でマッサージしないと大変なくらいに足がむくんでいました。そして、足の裏がかわいそうな状態だったのに、このストッキングのお陰で足がかなり健康になりました。(30代/女性)

仕事中に履いてます。立ち仕事で脚がむくみやすいのですが、気持ちのいい引き締め感があるので脚が軽 くて疲れにくいです。ストッキングに3900円は高いと思ったのですが、その価値はあると思います。とてもしっかりした作りだし、見た目もふつうのタイツなのでスカートのときもOKです。とにかくとても暖かいのでお勧めです!!

実は、この商品を紹介したのには理由があります。

それは、この商品の口コミ、感想の平均評価がとても高いことです。

管理人が、ウィックレッグに関する数10件の口コミ、感想を調べてみたのですが
こんなに高評価の商品はあまり見かけません。

また、購入される際のアドバイスとして

割とサイズが大きめに設定してあるので
身長160cm代の方はMサイズを購入したほうがよい
という口コミ
も多数確認しました。

大きすぎて締め付けが弱いという感想もあったため
いつもよりワンサイズ小さいものをオズズメします^^


その他、タイツの割には値段が高い
という口コミも多数確認しました。

しかし、このウィックレッグには、上記の効果以外にも
ノンラン編みという手法を利用しています。

ノンラン編みというのは、通常より破れにくく、万が一破れてしまったとしても
そこから伝線しない優れた編み方のことです。

ですから、タイツの割には破れて長持ちしなかった!
という感想はあまり見られませんでした。

耐久性も考慮に入れた場合、安いのをいくつも買う場合とあまり変わらないでしょう。

寒い今の時期ならとても重宝するこのウィックレッグを 試してみてはいかがでしょうか。

ウィックレッグ

>>ウィックレッグの詳細を見る

Copyright (C) 2007 効果と口コミ感想, All rights reserved.