アクセス解析
レンタル掲示板
バルカスの効果と口コミ感想 バルカス||アルカリゲート|ウィックレッグ|プラチナ乳酸菌マンナン|wii fit|減秘丸|豆乳クッキー|フィギュアロビクス |コアリズム|シースルーライト|レッグマジックX

バルカスの効果と口コミ感想

Home>>バルカス

バルカス

【製品名称】バルカス
【名称】:ダイエットジェル
【原材料名】:水、エタノール、PEG-20ソルビタンココエート、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキスなど
【内容量】:内容量
【使用方法】:気になる部分に塗って下さい

バルカスとは?

バルカスは 気になる部分、引き締めたい部分に塗ることによって
その部分を引き締めるダイエットジェルです。

バルカスを塗ると
塗った部分がだんだん熱くなってきます♪

暖かくなった部分は、脂肪燃焼効果が高くなっているので
その部分だけ痩せられるのです。


こういった経験はありませんか?

二の腕やウエスト、太ももなど
痩せたいと思った部分だけ痩せずに
他の部分ばかり痩せている気がする。

運動やサプリメントだと
痩せたい部分だけに集中的に効果が期待できない。

ダイエット器具やサプリメントを使用しても
使用した後、使用した実感がなかったり
効果がイマイチ・・・


このバルカスは、狙った部分に塗ることで
その部分がホカホカ温まってきます!

これは、バルカスが体に効いている証拠ですね★

その部分だけ脂肪燃焼が促進されて
理想のボディーラインを築いてくれます。

普段の生活に、このバルカスを加えるだけで
今までどうしようもなかった
二の腕やウエストの脂肪がスッキリ!


バルカスの口コミ感想

気になる部分に塗ると、ポカポカ暖かくなって燃焼してるのを感じます。
3日でウエストが1cm減りました!
寒い今の時期だと、暖かくなるので気持ちがいいですよ(笑 (20代/女性)

本日届いたので早速使用しました。
塗ってしばらくすると温まってきましたが、場所によって効果はまちまちでした。
また、少しかゆみを伴ったときもあったので、肌が弱い人は注意が必要かもしれないですね。(10代/女性)


バルカス

>>バルカスの詳細を見る

Copyright (C) 2007 効果と口コミ感想, All rights reserved.